“集い”第3回を開催します。

“集い”第3回です!(通算4回目w)


音のあるオフ会です!!
みんなで色んな音を聞いたり、お酒飲んだり、喋ったり、ワイワイしましょう!
フードの持ち込みは自由なので、色々持って来て、色々食べましょう!

オリエンタルソウルパラダイスは改装し、今までよりもフロアが倍増!
さらに今回はスペシャルなゲストDJとして、長野からUSYNが関西初上陸!そして、東京からは班長&副班長が!!!

スペシャルな夜になるのは間違いない!!みんな遊びに来て下さいね^^

急遽、killdiscoパイセンの参戦が決定!!
なんだこの無駄な豪華さは!!
関西でこのメンバーが同時に見れるのは最初で最後かも!
みんな是非遊びに来てね!!!


日時:8月7日(土)19:30〜23:00頃
場所:オリエンタルソウルパラダイス(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4388212
住所 大阪市中央区千日前2丁目3-9 味園ビル2階   電話:06-6633-1139
チャージ:1000円(軽食+おつまみ付き。ドリンクは別途になります。)


総合司会:タニタ
DJs:USYN、班長&副班長、840、TNTK、オウカ、killdisco



DJ紹介

●USYN(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14786836

Baby cruising Disco NagoyaのレジデンスDJであり、Marginal Recのメンバー!
PerfumeのRemixで多くの人を驚嘆させた、凄腕DJ!!
関西でのDJは今回が初!Ustreamで見るのとはまた違う、生のUSYNを堪能して下さい!!


班長&副班長

所属はアベック!!
皆さんご存知、E3!!!のオーガナイザーでもじゃもじゃの中の人w
今回は副班長と一緒に来阪。フロアをハッピーにしてくれますよ!!


●840

Perfumeを肴に酒を飲む会内のイベント“DF”のオーガナイザー!!
機材好きの飛行機好き!
今回はフラッと遊びに来るところを捕獲され、DJをすることにww
荷物を増やしてもらって、申し訳ないですww


●オウカ

TNTKの嫁。臨月につき、今回のDJで当分はお休み。
旦那よりセンスがあると評判のプレイを楽しんで下さい。


●TNTK

集いの幹事でカオスヒーロー!最近は週末ヒーロータニクロちゃんとして、週末になると嫁をおいて遊びまわり、怒られると言うw
センス等は全然ないが、勢いだけでDJをやり続けている。
とりあえず、みんなが楽しんでくれたらいいかなって感じです。


●killdisco

「青春はドロップの味」をテーマに自作エディット片手に甘酸っぱい青春ムードで文化祭準備の帰り道自転車二人乗りで缶コーヒーをまわし飲みスタイルで活動中。
アイドルもテクノもハウスもヒップホップもロックも好きなものは好き好き大嫌い!

新しい瞬間に常に偶然の足取りで世界に関与する。
さてきみはだれだ。



mixiコミュはこちら^^
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53697538&comm_id=4591793


タイムテーブル

19:30-19:55  TNTK
19:55-20:25  840
20:25-20:55  killdisco
20:55-21:35  USYN
21:35-22:05  オウカ
22:05-22:45  班長&副班長
22:45-23:00  B2B